Friday, August 26, 2022

I heard

your song.  "I love you, I love you, I love you, I need you, I need you, I need you," instead of "I love her," in my dream and that's what I wanted to hear.  You, not her.

And started to think why Oslo incident happened?
I saw the movie, Oslo, too, right?  Tried to reconcile between Israel and Palestine.
And why Norway was working for this to this extent?  That's what I thought when I saw it.
Sorry to say but we don't have any information about especially Norway.  I should have checked more in English, somehow.  Nor about Israel things even though Pompeo san has been working for it.

Do you know what's going on behind you?  Since that time?
Russia was related with these terrorists behind?  
Not sure, but when I saw that Putin used Syrians for the war, could guess that they might have been acting like this, usually, maybe, 
As Chinese have been using Koreans for the violence, Russian do the same thing.  I thought Norwegian allowed the terrorist to live in the prison like that, but I don't think so now when I saw how Yamagami has been treated.  He might be able to  escape from the heavy punishment.  And that's not what Japanese want.  

I had better search about the middle east.  US and EU must know overall but we don't know exactly because our information is too controlled by media.  Also myself have been too controlled by UC for decades.  Communist inside there, must be the right word, though.  

It must be a long way to see you but wanna shorten this.  That's why I am doing this, maybe.
Otherwise, how?  And that's not only our problem.  Everyone is involved by this with or without knowing.


Thursday, August 11, 2022

If only Zelensky got money from West

How we can help Ukrainians who are getting killed? 

Only dictatorships got enormous money by cheating people everywhere, and people are becoming slaves of them.  No one wants that actually but them.  

Who can live in the land of Ukraine where China rebuild?  How many Ukrainians were killed?  They show only the number of Russians death.  But how many of Ukrainians, actually?  We cannot see this because of media control.



Thursday, August 4, 2022

「丈は結婚するの」と夢で言われたけど

まだだと思う。結婚は本人が愛せる人とならどこの誰でもと思いつつも韓国人、中国人、ロシア人には騙されないように、とだけは言いたい。。。なぜなら意図的にしているし、本人の意思と目的が結婚ではないから。

こういう夢を見たら信じるか信じないかという話です。
おそらく統一教会の人で左翼でない人達は結婚という点で困っていると思います。
聞きたいだろうけど、自分達で考えてくださいとしか言いようがありません。
自分達はお互いに合意して離婚しました。子供達には相談してません。

教会でない人達は興味深い内容だろうから聞きたいだろうけど、
まあ理想の相手と結婚出来ると言われ、互いに相手が嫌でも、世界平和の為にという名目で
選ばれた相手と選択の余地なく、泣きながら?結婚した人間も多いでしょう。

占い的に見たら四柱推命で大吉の相手ではあったので、理想なのでしょう。早死にする必要もなく、殺される必要もなく、子女にも恵まれるという点で。今に思うと四柱推命はこういうことを言っていたんだろうなって思います。それでいい人もいるでしょう。お見合いで上手くいくカップルはお互いにまず納得してるからでしょう。昔の43組か777双まではこの相手でいいかアボジから直接確認されたから、大丈夫なのでしょう。左翼であっても。だけど、私たち3万、36万は一切確認どころか、韓国人だけにイエスノーの選択肢があるという、とんでもないものに変わっていました。

まあ教会の話は置いといて、問題は早死にするか、殺されるかという選択肢を与えられる相思相愛の件です。誰が邪魔していると思いますか? やはり悪魔というのが私の結論です。悪魔とそれに煽動された死人、生きている人たち。韓国人に霊能者が多いというのは本当でしょう。でも私の夢を見れば分かるように、夢も2側面、啓示というのもそうでしょう。問題はそれを判断する自分自身です。教祖までいった人というのは霊的力が多い反面、サタンからの試練も多く、いつのまにかズラされている、あるいは口を塞がれているのどちらかなのではと、今になって思います。つまり普通の人間です。それを防ぐ力まではないのでしょう。神様ではありませんから。ということで、八百万の神も霊的力はある人間なのでしょうが、神様だとは思ってません。体を治してくれるのは有り難く感謝しています。

統一教会を抜けれない人達は結婚や家族のことが大きいと思います。私が伝道した女の子と選ばれた相手は仲が良かったけど、別の宗教に二人で行きました。私はそれは二人にとって良かったと思ったので、反対する理由もなく、よかったと思い、おめでとうと心から祝福していました。それに対して色々言われたでしょうが、偉かったなと今になって思います。

政治も宗教もそれはその人次第ではあるけれど、組織が大きく関わるという点で、中にいる人間には変えられないことも多く、例えば岸田政治が嫌でも、変えられない日本人的に考えてもらえればわかりやすいのではないでしょうか?

トップに高市さんになって貰えば、上手くいくし、日本という国を世界に恥ずかしくない方向に持っていけると大多数の人が思っていても、安倍さんは殺害されました。そこに所属している私達日本人であり、その中で結婚する日本人と言えば分かりやすいでしょうか? そういう意味で政治や宗教に常に巻き込まれざる得ない私達であり、恋愛や結婚自体も多かれ少なかれ知らないうちに左右されてきた私達だと思っています。

聖書を昔から読んでいました。結婚はイエス様が出来なかったので、そこが自然の道理として欠けているというのが、疑問であり、未解決の部分でした。原理は結婚という道理に踏み込んでいてそこが納得した決定打でしたが、マッチングということにかなり抵抗感があり、それゆえに入会する気はありませんでした。結局理想の相手という言葉に釣られたのと、問題は私自身が抵抗しているときに初めて霊的な夢を見てしまったことが決定打でした。

ご先祖さまに父方も母方もお寺だか神社を始めた人がいるからだとは思いますが、それだけが人生全てではありません。これで人生狂わされたと言っても過言ではないほど、知らない誰かを予知夢で救ったこともあったかもしれませんが、自分自身への解釈が酷く、正に夢に騙された自分でしょう。夢だけでなく、現実には韓国人と左翼スパイに散々騙されて、未だに敵も味方も分からない状態です。

離婚して最初の夏にベンが撃たれた夢も本当かどうかは知る由もありません。彼が死んだようなニュースまでノルウェーニュースで見ました。散々編集されるのでこれも分かりません。夢もインターネットも編集されると言えば如何に私達が悪霊に翻弄される毎日か、騙されているのは自分だけではないということが分かっていただけるでしょうか?

自分が伝道したもう一人の子はヘブライ語で異言をはいてしまったので、私達がただ騙されている訳ではなく、霊的なものを否定出来ない理由の一つでしょう。霊的なものは否定しないし、教祖様も否定しませんが、従軍慰安婦や竹島、韓国中心の話は、今になって思うと、やはり教祖様が悪霊に身体を乗っ取られていたのかと思うほどです。原理の世界情勢の部分が事実に基づいていないというのが私はやっと分かった世代ですが、日帝時代を日本で過ごしたという教祖様がこのことを知らない訳がなく、この点はどうなっているのだろうと言うのが今の私の疑問です。まあ今となっては韓国よりの答えしかしないであろう教会にそれを聞く必要性もないですけど。私が入るある時から変わったのは事実なんだろうと思います。あまりにも組織がひどいので調べようとしても本は禁止、テレビも禁止、学生時代は全額献金で、自由になるお金がありませんでしたから、調べる余地もなかった訳です。本屋で立ち読みしながらカルトとしても調べましたがキリスト教徒からの誘拐事件もあったりで情報が錯乱してました。何にしても本人の意思に反して誘拐、監禁はコミュニストのやり方でしょう。

安倍さんが殺されただけでなく、お子さんがいないというのも今回の件で知り、とにかくサタンは生きている人間と共に存在し、同時にあらゆる手段で人間の幸福を阻害する存在というのを目の当たりにしたと思います。ウイグルやウクライナの人々にされている仕打ちを見た時に、サタンという存在と共に働かなければ、あれ程までの暴虐を肯定出来ないだろうし、ドラッグなしであれを行い続けられる狂気を保てる訳はないだろうと思います。

韓国人はドラッグをやめるまで話す必要はないでしょう。勿論自分でやめれないモノですから、アメリカ人のように解毒、入院、リハビリ、日本にそれをきちんと強制出来る病院や施設が十分にあるとは思わないのでアメリカで洗ってもらってください。それが出来たら韓国に帰ってください。脱北の人はアメリカ軍が保護してくれるでしょう。もうこれ以上悪魔軍団に話すこともないので、いい加減離れてください。

Wednesday, July 13, 2022

左翼はあらゆる形に成りすます

今回の選挙を見ていても分かるけど、自民党内は勿論、それ以外の党は全てそうでしょうというくらい、あらゆる仮面を被っている。参成党もまあ基本は皇室潰しが目的でしょう。

安倍さんのことはまだ信じられないというのが自分の感想。いつものフェイクニュースだと思いたいくらい、画像を見ても弾が当たっているようには見えないし、イギリスのジョンソンさんが辞めるというくらい、不思議な気がする。ベンの葬式をノルウェー国家でやってるような、本当なのかと思いたいくらい、何が本当で何が嘘か分からない。

あまりにもメディアが嘘をつくから、善なる側も逆手に取ってるんじゃないかと勘ぐりたくなる。実際に死んでてもうちの叔父のように、いきなり葬式は終わったと、死んでから嫁に言われ、墓は彼女の家の方にしたといきなり突きつけられたのと同じ感覚。本当に死んじゃったの? おじさん? 兄弟姉妹一人も長男のおじさんの葬式に参席出来ずに?

あまりにも一方的なので書きながら、だから安倍さんのことも実感が湧かないのかと思う。あまりにも一方的で唐突で。奥様の夢を見ているみたいだという言葉が頷ける。本当に全てが夢を見ているみたいだ。

自分もベンが生きているか分からない。あらゆるSNSが嘘に見えて来て、本当のところは何も分からない。酷いのは自分の見る夢にも嘘が多いということ。彼らが自分達に化けてこういう行動をしているのかもという点では本当かもしれないけど、それも分からない。夢に関しては離婚してから醜くなり、予知夢的なものも見ていたけど、最近はデタラメばかりに思える。防いでいることもあるかもしれないけど。。。 自分には思いも付かないことが多いので、分かる人が聞いたら分かるのかと思って破茶滅茶に思えても取り敢えず書いたりはしてる。

ちなみに父が亡くなる時も祖母が亡くなる時も何も見ていません。ただ幸運なことにギリギリのところで父には最後の瞬間に間に合い、葬儀には参加出来ました。

話が飛びますがゼレンスキーのお金関係のことはよく分かりません。
北朝鮮の拉致問題の話は慰安婦問題と同じようにしか見えない。

献金や寄付が絡むといつもの手口にしか思えなくなります。それくらい騙され続けた故の言葉です。中国の残虐さは勿論ですが、彼らの金の為には手段を選ばずというのも詳しく書いて欲しいくらいです。日本人はここの経験が浅いので、アメリカ人に聞けばいくらでも出てくると思いますが。。。 

あと涙ですが、彼らは本当にお芝居上手です。そういう学校に行ってる人も多いですし。苦労話とか。。。 被害者ブリも酷い。作り話も多いので、本当の場合は申し訳ないんですが、あまりにもそういうことのが多かったので、超騙されやすかった自分もさすがに慣れてきたというか、そのパターンが読めるようになりました。。。 周りで平気で転んで見せたりとか、杖持ったりしてる人も基本的にあまり信じてません。偶然に思えることって偶然では全くないと言っても過言ではありません。別に生きてる人間だけの仕業じゃなくて、背後の悪霊がやってることが大半だと思ってます。

夢だけじゃなくって自分の思考もそうです。変な感情とか、思ってなくても思ってるようなことって、無理矢理思考を修正されてる感があるので、背後の悪霊が去るか止めるまで自分にはどうしようもないことだと思ってたりします。まあ手をつねるくらいで修正が効くこともあるので、良くも悪くも今思わされている感情から抜け出したい方は試してみてください。

あとまあ悪霊は勿論左翼が好きなので一緒になって行動してると言っても過言ではないでしょう。裸の王様のように自分がされてることを隠されすぎてよく分からないことも多いですが、自分の顔や声が変えられたりとか、インターネットでハッキング以上のこともされてるので、安倍さんのことも分からなくなります。まあ霊界では生きておられるでしょうから、これを読んだら苦笑されるかな。。。やっぱり逝かれてしまったんですか? 自分も生きてるのかな?
生きてて、顔、ご先祖さま以外の顔に変わるかな?


Sunday, July 10, 2022

What's happening?

 PM Johnson quit.  Ex PM Abe was assassinated.   

Hackers talk through my Norwegian lesson.
They said four days are not enough so that they need five days.

Some feeds said that another pandemic starts on July 15th.

Many of Japanese lamented for loss of Mr. Abe whatever media said.

Yet we don't want another pandemic nor another assassination.
We have to stop it.  We have to stop the World Economic forum and central people of this.
So how?  Many people, many politicians must know what's going on actually behind us.
So how many of them can work to stop this?  People can cooperate once we can realize how 
good politicians are working.

Just tell us how.

Wednesday, July 6, 2022

何故東京外大に北欧学科がなかったのか

と今になって思う。栃木育ちの自分がわざわざ大阪まで行ったのは国立で北欧学科は大阪外大にしかなかったからだ。今日本に帰ってきても北欧のことが未だに分かりづらい。情報量が圧倒的に少ない。今チェックしたら未だにないようだ。もちろんどっかの私大が大阪よりも専門的にやっていたのは覚えているけど、そのせいかもしれない。

ちなみに大阪外大は阪大に吸収合併されてしまったというのを在米時に知った。どうやら本当らしい。。。聞いた当時は阪大に格上げかーなんて半分喜んで聞いてたけど、現実は母校が建物は残ってても名前ごと消されたのはかなり寂しい。というより戻して欲しいくらいだ。どうせやってることは同じなのにどうしてそうなったのか?

取得可能な言語でノルウェー語が入ってたのはいいけど、フィンランド語はない。言語学的に見てもウラル、アルタイ語民族同士という点でフィンランド語の研究機関がないのはナンセンス。それくらい彼らの発音は日本語に近く、文化的にも私達日本人好みのものが多いのも偶然ではないと思う。ラップ人とアイヌのイメージが似てるのも面白い。

まあそれは置いといて、北欧政治に関しての研究はかなりお粗末だったと思う。今は分からないけど、教授の中にそれをする人が講師かなにかで一人いたくらいで、でも先人の本では立派なものもあるから細々と、あるいは秘密裏に研究されていたのかなとも思う。なんにしてもだいぶ人生寄り道したが、北欧の社会システムの良い点を日本の社会に取り入れたいという夢は未だに諦めていない。

そのせいで20歳の時もスウェーデン人やフィンランド人との文通をブロックされ、50歳になった今でもフィンランド人との文通をブロックされているのではないかと疑ってやまない。ノルウェー人と引き離されるのもその一環ではないかと勘ぐっている。昔行われた焚書や手紙の検閲は未だに実行されているのは事実でしょう。経験者ですから。

Saturday, June 18, 2022

Top Gun

That's really nice to have seen it in various meanings.
Came to know how much air force is important and it's the key to win.
So that Biden stopped Poland to send airplanes to Ukraine, didn't he?

Japan cannot move easily because of Chinese silent invasion in so many places. They control our electricity to be too high price and Japanese companies cannot make enough profit to produce newer weapons.  They have to go overseas to make them.  Mitsubishi is the major one which starts to make them again with UK now but they are on the list of World Economic Forum.  In this case, we have to doubt China might take our technicians behind them.  We want Japanese companies back to Japan but they cannot....  They can't or they won't?  That's another question.  Not only US, but Japanese citizens also think about retirement in China too.  These money making people are literally living with China until they die.  

Semiconductor is also another key for the economy.  Taiwan can make it so that China would try to take them with their power.  If Japan can solve the cost of electricity by nuclear plant operations, we can make them back to Japan too.  In Southern area of Japan has enough electricity with cheaper price by nuclear plant operations but especially Tokyo area has difficulty to have cheaper one because of lack of nuclear plant operations for now. 

I try to summarize what I learned through Toranomon news.

The problem is PM Kishida will never start nuclear plant operations in his term at least.  People say it's because he and congressmen care about election but I don't think so.  Since Japanese majority realize the importance of this, why they can lose the election by lowering our energy bills?  Never.  They don't care about election which they can handle behind us always but what they care is China.  That's it.  These people have business with China as Biden has it with China through Ukraine.

So what we can do?  We need to spread our words too.  As they always advocate their things, we have to do it too.  Everyone can feel that we live in a kind of communist countries now, can't we?  Under covid 19 restrictions, under cancel cultures, and we are under watch of them all the time.

When democratic world is gone?  Do we want to take it back or not?
Do we want to speak freely or not?
Do we want to meet people whom we want to see or not?

Anyone can feel that we live in a free world?

Yet we still have a chance to make it back compared with officially communist countries, don't we?

Ukraine will win but the matter is how they rebuild their nation.  In Chinese way or not?  Using which money?  So Ukraine has to be careful how to use that money not to betray democratic world.  I believe that Taiwan is cautious enough to handle Chinese invasion.   

Yet once we come to know what's going on in this world, we can handle it.  We have been cheated by certain people for a long time because we thought the war is over.  But it's not.  

Japan needs American pressure to change our law to fight to defend our own nation anyway.  Once we can change it, Japan can fight more to protect Asian countries.  We need US and European pressure to make it happen.  They might scare that Japan has power again but it doesn't work badly because what they believe about Japanese in WWII is also propaganda by communists too.  We are not violent.  Our fathers just protected our nation and Asia.  If you doubt us, ask Asian countries.  They know better than Japanese younger generations who have been brainwashed enough by Russian and Chinese propaganda.  Asia but Korea whose elders won't hesitate to lie for enormous amount of money.