Wednesday, July 13, 2022

左翼はあらゆる形に成りすます

今回の選挙を見ていても分かるけど、自民党内は勿論、それ以外の党は全てそうでしょうというくらい、あらゆる仮面を被っている。参成党もまあ基本は皇室潰しが目的でしょう。

安倍さんのことはまだ信じられないというのが自分の感想。いつものフェイクニュースだと思いたいくらい、画像を見ても弾が当たっているようには見えないし、イギリスのジョンソンさんが辞めるというくらい、不思議な気がする。ベンの葬式をノルウェー国家でやってるような、本当なのかと思いたいくらい、何が本当で何が嘘か分からない。

あまりにもメディアが嘘をつくから、善なる側も逆手に取ってるんじゃないかと勘ぐりたくなる。実際に死んでてもうちの叔父のように、いきなり葬式は終わったと、死んでから嫁に言われ、墓は彼女の家の方にしたといきなり突きつけられたのと同じ感覚。本当に死んじゃったの? おじさん? 兄弟姉妹一人も長男のおじさんの葬式に参席出来ずに?

あまりにも一方的なので書きながら、だから安倍さんのことも実感が湧かないのかと思う。あまりにも一方的で唐突で。奥様の夢を見ているみたいだという言葉が頷ける。本当に全てが夢を見ているみたいだ。

自分もベンが生きているか分からない。あらゆるSNSが嘘に見えて来て、本当のところは何も分からない。酷いのは自分の見る夢にも嘘が多いということ。彼らが自分達に化けてこういう行動をしているのかもという点では本当かもしれないけど、それも分からない。夢に関しては離婚してから醜くなり、予知夢的なものも見ていたけど、最近はデタラメばかりに思える。防いでいることもあるかもしれないけど。。。 自分には思いも付かないことが多いので、分かる人が聞いたら分かるのかと思って破茶滅茶に思えても取り敢えず書いたりはしてる。

ちなみに父が亡くなる時も祖母が亡くなる時も何も見ていません。ただ幸運なことにギリギリのところで父には最後の瞬間に間に合い、葬儀には参加出来ました。

話が飛びますがゼレンスキーのお金関係のことはよく分かりません。
北朝鮮の拉致問題の話は慰安婦問題と同じようにしか見えない。

献金や寄付が絡むといつもの手口にしか思えなくなります。それくらい騙され続けた故の言葉です。中国の残虐さは勿論ですが、彼らの金の為には手段を選ばずというのも詳しく書いて欲しいくらいです。日本人はここの経験が浅いので、アメリカ人に聞けばいくらでも出てくると思いますが。。。 

あと涙ですが、彼らは本当にお芝居上手です。そういう学校に行ってる人も多いですし。苦労話とか。。。 被害者ブリも酷い。作り話も多いので、本当の場合は申し訳ないんですが、あまりにもそういうことのが多かったので、超騙されやすかった自分もさすがに慣れてきたというか、そのパターンが読めるようになりました。。。 周りで平気で転んで見せたりとか、杖持ったりしてる人も基本的にあまり信じてません。偶然に思えることって偶然では全くないと言っても過言ではありません。別に生きてる人間だけの仕業じゃなくて、背後の悪霊がやってることが大半だと思ってます。

夢だけじゃなくって自分の思考もそうです。変な感情とか、思ってなくても思ってるようなことって、無理矢理思考を修正されてる感があるので、背後の悪霊が去るか止めるまで自分にはどうしようもないことだと思ってたりします。まあ手をつねるくらいで修正が効くこともあるので、良くも悪くも今思わされている感情から抜け出したい方は試してみてください。

あとまあ悪霊は勿論左翼が好きなので一緒になって行動してると言っても過言ではないでしょう。裸の王様のように自分がされてることを隠されすぎてよく分からないことも多いですが、自分の顔や声が変えられたりとか、インターネットでハッキング以上のこともされてるので、安倍さんのことも分からなくなります。まあ霊界では生きておられるでしょうから、これを読んだら苦笑されるかな。。。やっぱり逝かれてしまったんですか? 自分も生きてるのかな?
生きてて、顔、ご先祖さま以外の顔に変わるかな?


No comments: