Thursday, August 4, 2022

「丈は結婚するの」と夢で言われたけど

まだだと思う。結婚は本人が愛せる人とならどこの誰でもと思いつつも韓国人、中国人、ロシア人には騙されないように、とだけは言いたい。。。なぜなら意図的にしているし、本人の意思と目的が結婚ではないから。

こういう夢を見たら信じるか信じないかという話です。
おそらく統一教会の人で左翼でない人達は結婚という点で困っていると思います。
聞きたいだろうけど、自分達で考えてくださいとしか言いようがありません。
自分達はお互いに合意して離婚しました。子供達には相談してません。

教会でない人達は興味深い内容だろうから聞きたいだろうけど、
まあ理想の相手と結婚出来ると言われ、互いに相手が嫌でも、世界平和の為にという名目で
選ばれた相手と選択の余地なく、泣きながら?結婚した人間も多いでしょう。

占い的に見たら四柱推命で大吉の相手ではあったので、理想なのでしょう。早死にする必要もなく、殺される必要もなく、子女にも恵まれるという点で。今に思うと四柱推命はこういうことを言っていたんだろうなって思います。それでいい人もいるでしょう。お見合いで上手くいくカップルはお互いにまず納得してるからでしょう。昔の43組か777双まではこの相手でいいかアボジから直接確認されたから、大丈夫なのでしょう。左翼であっても。だけど、私たち3万、36万は一切確認どころか、韓国人だけにイエスノーの選択肢があるという、とんでもないものに変わっていました。

まあ教会の話は置いといて、問題は早死にするか、殺されるかという選択肢を与えられる相思相愛の件です。誰が邪魔していると思いますか? やはり悪魔というのが私の結論です。悪魔とそれに煽動された死人、生きている人たち。韓国人に霊能者が多いというのは本当でしょう。でも私の夢を見れば分かるように、夢も2側面、啓示というのもそうでしょう。問題はそれを判断する自分自身です。教祖までいった人というのは霊的力が多い反面、サタンからの試練も多く、いつのまにかズラされている、あるいは口を塞がれているのどちらかなのではと、今になって思います。つまり普通の人間です。それを防ぐ力まではないのでしょう。神様ではありませんから。ということで、八百万の神も霊的力はある人間なのでしょうが、神様だとは思ってません。体を治してくれるのは有り難く感謝しています。

統一教会を抜けれない人達は結婚や家族のことが大きいと思います。私が伝道した女の子と選ばれた相手は仲が良かったけど、別の宗教に二人で行きました。私はそれは二人にとって良かったと思ったので、反対する理由もなく、よかったと思い、おめでとうと心から祝福していました。それに対して色々言われたでしょうが、偉かったなと今になって思います。

政治も宗教もそれはその人次第ではあるけれど、組織が大きく関わるという点で、中にいる人間には変えられないことも多く、例えば岸田政治が嫌でも、変えられない日本人的に考えてもらえればわかりやすいのではないでしょうか?

トップに高市さんになって貰えば、上手くいくし、日本という国を世界に恥ずかしくない方向に持っていけると大多数の人が思っていても、安倍さんは殺害されました。そこに所属している私達日本人であり、その中で結婚する日本人と言えば分かりやすいでしょうか? そういう意味で政治や宗教に常に巻き込まれざる得ない私達であり、恋愛や結婚自体も多かれ少なかれ知らないうちに左右されてきた私達だと思っています。

聖書を昔から読んでいました。結婚はイエス様が出来なかったので、そこが自然の道理として欠けているというのが、疑問であり、未解決の部分でした。原理は結婚という道理に踏み込んでいてそこが納得した決定打でしたが、マッチングということにかなり抵抗感があり、それゆえに入会する気はありませんでした。結局理想の相手という言葉に釣られたのと、問題は私自身が抵抗しているときに初めて霊的な夢を見てしまったことが決定打でした。

ご先祖さまに父方も母方もお寺だか神社を始めた人がいるからだとは思いますが、それだけが人生全てではありません。これで人生狂わされたと言っても過言ではないほど、知らない誰かを予知夢で救ったこともあったかもしれませんが、自分自身への解釈が酷く、正に夢に騙された自分でしょう。夢だけでなく、現実には韓国人と左翼スパイに散々騙されて、未だに敵も味方も分からない状態です。

離婚して最初の夏にベンが撃たれた夢も本当かどうかは知る由もありません。彼が死んだようなニュースまでノルウェーニュースで見ました。散々編集されるのでこれも分かりません。夢もインターネットも編集されると言えば如何に私達が悪霊に翻弄される毎日か、騙されているのは自分だけではないということが分かっていただけるでしょうか?

自分が伝道したもう一人の子はヘブライ語で異言をはいてしまったので、私達がただ騙されている訳ではなく、霊的なものを否定出来ない理由の一つでしょう。霊的なものは否定しないし、教祖様も否定しませんが、従軍慰安婦や竹島、韓国中心の話は、今になって思うと、やはり教祖様が悪霊に身体を乗っ取られていたのかと思うほどです。原理の世界情勢の部分が事実に基づいていないというのが私はやっと分かった世代ですが、日帝時代を日本で過ごしたという教祖様がこのことを知らない訳がなく、この点はどうなっているのだろうと言うのが今の私の疑問です。まあ今となっては韓国よりの答えしかしないであろう教会にそれを聞く必要性もないですけど。私が入るある時から変わったのは事実なんだろうと思います。あまりにも組織がひどいので調べようとしても本は禁止、テレビも禁止、学生時代は全額献金で、自由になるお金がありませんでしたから、調べる余地もなかった訳です。本屋で立ち読みしながらカルトとしても調べましたがキリスト教徒からの誘拐事件もあったりで情報が錯乱してました。何にしても本人の意思に反して誘拐、監禁はコミュニストのやり方でしょう。

安倍さんが殺されただけでなく、お子さんがいないというのも今回の件で知り、とにかくサタンは生きている人間と共に存在し、同時にあらゆる手段で人間の幸福を阻害する存在というのを目の当たりにしたと思います。ウイグルやウクライナの人々にされている仕打ちを見た時に、サタンという存在と共に働かなければ、あれ程までの暴虐を肯定出来ないだろうし、ドラッグなしであれを行い続けられる狂気を保てる訳はないだろうと思います。

韓国人はドラッグをやめるまで話す必要はないでしょう。勿論自分でやめれないモノですから、アメリカ人のように解毒、入院、リハビリ、日本にそれをきちんと強制出来る病院や施設が十分にあるとは思わないのでアメリカで洗ってもらってください。それが出来たら韓国に帰ってください。脱北の人はアメリカ軍が保護してくれるでしょう。もうこれ以上悪魔軍団に話すこともないので、いい加減離れてください。

No comments: