Saturday, February 25, 2023

結局おかしな所に補助金を出すのは政府。

と言わざるえません。武漢ウイルス対策の空床保証金で医療機関が行うワクチン接種のワクチンの内容に対する口止めなのか、太陽光発電関係は太陽光パネルがらみの議員の利権目的、昆虫ビジネスにまで援助金を出してるのが政府な訳ですから、私達はどこの誰が敵なのか議員一人一人をもっと追求するべきだと思います。もちろん少しずつすすめているとは思いますが、これ以上ワクチンで死者を出す前に、子供達が便所コオロギを食べさせられる前に、無用の長物太陽光パネルが森林破壊と共に積み上げられる前に、と思ったら、国民ももっと声を上げて急ぐ必要があります。犠牲者は結局、平民です。

太陽光パネルやワクチンで動いているのは小池百合子、河野太郎、ここは外せないでしょう? いつまで国民は、また国会議員達はこの人達を放置しておくのか? 国が滅ぼされますよ。国民が文字通り、2次災害で殺されてますよ。今、現実にです。ウイグルの悲劇は目に見えますが、ここは見えずに殺されるだけですか? 

No comments: