Friday, March 17, 2023

自分はアメリカに行くという嘘

これで彼らは人々を騙してるらしい。しかも内緒で元旦那が計画しているという意味の分からない嘘で!  何故再婚している彼が私をアメリカに呼ぶという設定に周りが納得してるのかというと、おそらく彼は再婚はしていないという嘘もつかれているのだろう。両者合意での離婚であり、そこに口うるさいどっかの北朝鮮系スパイと化した教会系仮面を被った工作員が動いていない限り、こんな馬鹿げたデマが私の知らない所で広まっている理由はないだろう。

日本人は島国だから本当に意味がない出鱈目や作り話によく騙される。騙す方はさぞかし騙しがいがあることだろう。私達のお互いの会話自体を禁じられ、見張られてるので真実が伝わりにくいのはしょうがないかなと思うけど、まあ有る事無い事、口で息をする様に彼らは平気で嘘をつき続けてます。偽物の自分まで横行してるから知らない人が騙されるのは仕方ないとしても職場の人まで騙してるのはいい加減にして欲しい。まあ蛇と分かってて入れてる以上、毒をもられるのは当然なんだけど、まあ信じるに値しない作り話を言い続けるのはやめて欲しいと同時に、信じるのもいい加減にやめて欲しい。。。  まあつかなくてもいい嘘までついて自分の職場での立場を弱くしようと工作し続ける人達。。。

日本地図までネットでも本でも書き変えられてると思うんですが如何でしょう?
仙台って日本海側だったでしょう? だけど今何を見ても福島の上になってるんだけど。。。
もう何年もやってるとは思うけど道では左側通行からやりたい放題。。。

日韓合意なんてあちらの思いのままだろうから、首脳会談からやる必要性自体感じない。。。
北と南で闘うフリして更に日本からお金を取り、移民し放題なんて筋書き自体ゾッとする。。。北と南は同じ釜の飯を食べてた直の家族なんだから、本当の意味で分裂してるとは思えない。よくも悪くもグルでしょう。東西ドイツとの違いは国土の大きさ。北と南の小ささを考えたら、親戚どころか直の家族も多いって分かるでしょう。もちろん家族の中に悪いのもいいのもいるんだろうけど、金と遊びが好きな民族がどちらに行きやすいか考えなくても分かる。彼らのドラマのシナリオに振り回されるのはもうごめん。。。

涙を流して語るのも、目の前で倒れるのも、彼らの専売特許だと思って、まあドラマ学科で習ってる人も多いだろうし、彼らの学校で習ってるのもそんな所でしょう。小西議員の嘘つきぶりを見れば分かるように、恥も外聞もなく、躊躇なく誰が見ても聞いても明らかな嘘をつき、非のない相手を平気で責め続けられる。これが彼らのやり方であり、性質ですよ。DNA鑑定も要らなそうな顔だしね。問題は議員にそういうのがいっぱいいそうなこと。。。😰 見栄っ張りで 地位とか名誉を好む人達だからね。。。

日本人の議員はいちいちビビってないでちゃんと高市さん1人かばってあげてください。情けない。。。脅しに対しては皆で対抗出来るよう、大谷選手でも見習って、ガチで体鍛えてください。アメリカの議員さんって女性でもかなり鍛えてますよね。女性トイレに入って喜ぶようなレベルじゃ困ります。さすがにそこまで成りさっがってはないと信じたいけど、法案通さないですよね?

No comments: