Friday, December 3, 2021

Happy Birthday

 



おばあちゃんが丈国にお花とケーキを買ってくれた。会えないからバーチャルで勝手にやってるって言ったら、それもいいんじゃない、なんて言って。。。 でも、なんか送りたくないか聞いてもそれにはのってこない。。。 自分はトランプのサイン本を4人のクリスマスギフトに予約したので。。。それで最一杯なんだけどな。。。 😳  いつ着くかな? ちなみにもうミリオンセラーみたい。。。


Getterに載せたカードはイマイチだったのでここで作り直したのを載せておきます。。。
新しいお母さんも祝ってくれてるだろうから、ここでひっそり。。。見るかな?





不二家で今日発売のケーキが沢山あったんだけどなー。🙄  大きいケーキがふさわしいとカードを作って小さいケーキでなんだけど。。。おめでとう。


No comments: