Thursday, November 18, 2021

Gettrにカレンダーが載せれない。

自分で作った2022年スプーンおばさんのカレンダー
日本バージョンなんだけど、このグーグルアカウントはコピー(されてる2重裏)サイトだから載せれるけど、Gettrではオババブロックで載せれないなあ。

自分のファイルで商売しないように。自分には利益入らないので誰も買わないでください。
ただファイルは公開する予定なので、その時はコンビニ等で印刷して個人的に使ってください。商用禁止です。できれば、泥棒されまくり彼らしか見えないgoogleアカウントのようなここでなく、Gettrに載せたいんですが。

No comments: