Friday, December 3, 2021

ハッカーか偽物の自分がいる場所

若葉駅のそばの不二家が何時までやってるか調べようと思って、店を調べたら住所が坂戸市なので、なんで鶴ヶ島市じゃないのかと思ってグーグルマップを開こうとしたら、いつものようにすぐ切り替えられる。で、急いで切り替わる前にスクリーンショットを撮ったら下のような地図が撮れました。見てすぐに切り替わる理由がよーく分かりました。自分のいる場所が違う場所になってます。不二家の位置は分かるけど、うちは一体どこなんだという所になってます。


私の家は駅まで徒歩5分だからこの池の台病院まで越えたここは誰のうち?
つまりはグーグルで私の家がここに設定されているということです。ここで私の盗まれたMacBookかiPhoneを使って泥棒が自分のフリをして色々しているのでしょう。

犯人はこの地図のスタート地点、ここにいますよ! 捕まえて!




No comments: