Friday, October 1, 2021

眞子様の結婚予定日が10月26日

に設定されたのは、ベンの10月25日の誕生日の次の日というのは、やはり韓国人サイキック悪魔集団に脅されてるか騙されてるからなんでしょうか? 


アフガニスタンでアメリカ人兵士が赤ん坊救出してた写真がベンジーそっくりの顔になってて、加工されてるのかと疑ってたけど、トランプが今回のラリーで本人のハンターさんの名前を呼んで皆の前で似ても似つかない別人ということを証明してました。


まあ自分もいかにもヤラセっぽいと思ってたし、すっきりして良かったーなんて気楽に思ってたけど、あの写真の被害者が、っていうかベンがアメリカにいると思ってる人がよっぽど多いのか、Gettrでは昨日からまた彼の顔を大きく出し、またハンターさんは政府から呼び出しをくらってるという、ご本人にはすごく迷惑な話が。。。


眞子様のニューヨーク行きというのは、彼らが自身のグループの人達を騙してアメリカに連れて行こうする動きと連動していると思う。ご本人は知っているのか皇室全体が脅されてるのか、どう考えても、この危ないニューヨークにこんな時期に行くのは世間の動きと逆行しているし、無法地帯になったマンハッタンを占領したいディープステートが日本人、中国人、韓国人を、フェイクベンまで絡めて連れて行こうとしているのは確実でしょう。


まあベンが自分の周囲にはいないということがバレたから、今度はアメリカにいるという嘘で誤魔化してるんだと思います。皆がどういう嘘に騙されてるのか私には正確には分からないけど、トランプは分かってるんだと思う。しかし、馬鹿グループは本当によく騙されてくれるよねー。だから止めないんだよ、君らを使ってる人達は。。。声、顔、ソーシャル全部、工作されてたら騙されるかな。。。?


安部さんって、ちょっとだけ、いいおうちの名前の人が通り道に表札あるけど、漢字違うし、でも暗に言おうとしてるというか、暗に騙そうとしてるというか、河野さんも安倍さんもイメージで見たから、どっちのサイドも利用して迷惑な話。。。安倍さんは迷惑極まりないだろうし、河野さんは許可してるのかっていうと、多分知らないかも。。。

No comments: