それは世界共通に起きている現象だと思います。
眞子様だけが狙われたというより、全ての皇室や王家の方が狙われているのは間違いないと思います。彼らは差別という言葉を逆手に取って、逆差別をします。
メーガン妃が本当に黒人差別をされたされないは別として、仕掛けている背後にいる人々はそこが狙いだということです。だから彼女が送られたんだと思います。小室さんに関わる話もどこまで本当だか知りませんが、お金の話で騒ぎやすいネタになるから送られたんだと思います。
バイデンや河野さんのように、政治家の中心に彼らの人形を置くことは難しくないと思われますが、王家や皇室にも家に入り込み中から壊そうとするのが狙いでしょう。
別に大したニュースだとは思いませんが、問題はイギリス王室で公務をしていたらよかったはずの2人が今やアメリカで、ボランティア活動をしている姿です。はっきり言って、公務以上に激務をこなしていたように以前思いました。彼女もまた働き始めたかよく分かりませんが、この姿は王室として望ましい姿でもなく、ハリー王子がメーガン妃の後についているような全ての動きが問題に感じます。
イギリスの王室の代表ではなく、背景中国かもしれない人達のプロパガンダ的に行動しているのが大きな問題です。
眞子様が渡米されたら、しかもニューヨークだなんて間違いなく、彼らのプロパガンダとして使われることは想像に難くないです。
小室さんのクライアントは日本語を話すレフティーの人達になることは確実でしょう。
もし眞子様が、なんらかの形で日本の安全と引き換えに結婚を踏み切られようと考えているなら、そんな結婚自体を日本国民は望んでいません。勿論左翼的な人達はそうして欲しいと言うかもしれませんが、彼らの意見を日本人の意見として考えて欲しくもないです。マスコミの意見に皇室と共に生きていきたい日本国民の意見が少しでも反映されていると思いますか?
ここでそのような前例が出来たら、他の皇室の方々、また多くの少数化に悩む日本人も、日本の為という理由で中国人の妻にされる可能性が大です。
もしお二人が本当にお互いを大事に思っていて結婚を望んでいるのなら、少なくとも日本に留まって欲しいです。
渡米してももし一時金をいただいたとしても、(その話はなくなったようですが) チャリティーとかいう話も聞きましたが、そのチャリティーはCCPの資金になるのは想像に難くないです。BLM (Black Lives Matter)への寄付金で、組織の人間は大金持ちらしいです。つまりこういった運動に有名人が寄付をすればするほど、寄付金詐欺も大きく横行していくんです。だって簡単じゃないですか? 本当の寄付金は少しだけ使われているように見せて後は彼らの贅沢に使われてるだけです。
ニューヨークは半端でなく危険です。命がけでセキュリティが守ってくれると思いますか? ドラッグなんて合法化してましたよ。ドラッグが本当に害がないと思いますか? そこへ皇室の方を住まわせること自体に反対です。
日本でお二人が結婚して暮らせるなら、まだマスコミから守る手も思い浮かぶと思いますが、ニューヨークだと相手はマスコミだけでないので、守る方も大変でしょう。銃を持って歩いてる人間が普通に沢山いますし、今多くの移民が無防備の中で流れ込んできていますから、バイデン政権中は絶対行かないで欲しいです。アッパーサイドが安全だなんて言えません。自由の国が不自由な国に、ものすごい勢いで変えられているのが今ですから。
No comments:
Post a Comment