父が亡くなってから十年近く経つが、NTTの名義が父のまま変わっていなかった。
他の公共料金の名義は全て変わっているのに。3月に帰国してドコモ光も契約する必要もあったので、ややこしくならないように改めて、問い合わせをし、死亡していることを証明するために戸籍まで提出したのに、そして口座引き落としの名義はとっくに母になっているのにもかかわらず、間に何度も変わっていないことも電話で連絡してるのに、未だに請求書の名義が変わらない。
亡くなった父親の名義を使わせ続ける理由は何でしょう? 勿論電話はどの番号にかけてもいつもハッキングで彼らにしかつながらないので、いくら言っても変わらないんだろうけど、書類をNTTから来た返信用封筒を使って郵送してるのに変わらないのは、NTTの事務処理の人間に中国系の手がなんらかの形で回っているとしか思えない。自分の家の隣に自分たちのフリをした人間が住んでいるということは、彼らが母の名義でドコモも同じ日に工事が来てたくらいだから、契約してるとしか思えない。同じ日に工事に来てるなんて勝手に家族のフリして契約してるんだろうか? うちの番地は794-88で、近所に家族は誰も住んでいない。
栃木の弟のアパートの番地っていうか棟の番号が違うものもどこかで見たから本人に確認したら変わってないと言ってるし、どう考えても自分達の名義で犯罪行為をしているに違いないと思う。
例えばベンのFacebookのページを見てもどう見ても左傾化した発言ばかりのってるけど、こんな感じで自分のブログも一定の人達には左傾化したコメントがのっているに違いないと思う。
ついでに自分のアメリカで作ったアメックスのクレジットカードも支払いが済んだので完全にクローズしたいんだけど、連絡が電話でしか出来ない。国際電話はかけれないというドコモ光の契約なので、(かけれる状態にするだけで別の基本料金のかかる契約だからしなかった) Skypeしか使えないけど、Skypeもハッキングされて二つもアカウントがある中で証拠も残らない電話のみでキャンセルするしかないっていうのはどう考えても、自分が電話でのみキャンセルしたら、彼らが自分のカードをそのまま使い始めるであろうと想像出来る。
電話に出るのハッカーのみなんだから当然でしょう。
りそなも全くオンラインで自分の記録が過去にさかのぼって全く見れないし、通帳もいつも言ってるように通帳記入が出来ない。自分の名前やアカウントが裏取引に使われているだろうとは思うけど、アメリカでもやってたらしいから、自分名義のアカウントなんて絶対政府もチェックしてると思う。いまは家族と親戚、死んだ人達の名義で使われてるものも全部追跡したらゴロゴロ出てきそうだけど。。。
自分の見れるアメックスのコンタクトページ
このリンク自分は英語のページだったのにこのパブリッシュしたブログ記事から上記のリンクをクリックしてみたら日本語ページに変わっていた。
元々は上記の英語だったページからアメックスのロゴをクリックすると自動的に下記の日本語ページに切り替わる。
最近よく見るja がとても怪しい。怪しいけど、自分は正しいであろうURLをタイプしてもどうせ同じ彼らのに切り替わるだけだから。。。
No comments:
Post a Comment