Monday, September 20, 2021

自分とベンとトムとエレナと

 彼らは自分たちの姿を使って何をやってるか、今日の夢でちょっと分かりました。何故私やベンの周りから離れないかというと自分たちの姿を使って犯罪してるから。


一つ目の夢は女性の強制労働。女性を私に化けさせてベンに化けた人間がいいように使うってこと。グループの親父がベンに化けてる。。。背後で多分インジンがやってる。


二つ目の夢は赤ん坊の人身売買。

エレナに化けたのが、1人目を産んですぐ2人目を妊娠してると言い出していた。彼女の兄弟に当たる人間が何かで怒って彼女も怒って走り出すと、トムの様相をしてる人間が、流産と彼女が出てってしまうかもと心配していた。


赤ん坊の受け渡しをそのように装ってやっている。トムに化けてるのはその赤ん坊が彼女から産まれてる訳ではないのを知っていて、騙されてるフリをしながら、赤ん坊の売買をしているが、正しい推測かな。。。

昨日4、5人、ウチの隣でウロウロしてた人間がそれ、隣でやってるの? なんで捕まらないの? 赤ん坊の母親は偽のベンだと分かった自分に化けてた人間だから? 旦那に隠してる近所の奥さん達? 奥さん達ってイエジンの娘が化けさせてるの? 化けすぎて分からない。。。


で、結局その赤ん坊はどこに売られてるの? トムに化けてる人物は本当に養子にしてる人?
解釈は自分は出来ないけど、この夢の内容で何が起きてるか分かる人は沢山いるんでしょ?


本当にタダの霊媒みたい。。。自分。。。 やっぱりご先祖様に寺作った人達がいるからかな。。。😑🙄


でも相手が宇宙人。。。ご先祖さまだって暴くの大変だよね。。。人間技じゃないことを暴いていくの。。。人間に分かるように。。。 あのバンの移動って赤ん坊運んでるの? 

No comments: