Sunday, September 19, 2021

noteを読めてないかもしれないので。

彼らは多分、若葉の警察と坂東さんに化けて母から家の鍵をもらって家に入ってる。今日10時からみどりおばちゃんとお墓参りに行く間、うちに忍び込むから捕まえて欲しい。警察じゃなくて、もっと国家レベルで捕まえられる人じゃないとダメ。警察も多分グルだから。いつもパトカーでウロウロ、警察が大丈夫なら警察の格好で堂々とウロウロは出来ないはず。救急車も、消防車もね。アメリカと一緒。鍵返して! 


夢でタイガにまで化けてるの見たし。しかも工事の人に邪魔されてるフリまでしてた。ここら辺の道路、最近地下の排水管工事までされてる。それもチェックして欲しい。工事の注意の看板も出さずに、平気でやってるし。出すと正式に捕まるの? 出さなくても掘ってるんだから捕まえて!


彼らは最近はタイガや坂東さんや警察に化けて食べ歩いてるらしい。。。

自分や母に化けてたのはバレたから? とにかく誰かに化けて食べ歩いてるから。 

No comments: