Friday, September 3, 2021

裁判問題

今DHCも、これで苦労されていると思いますが、アメリカもこれでやられてます。要するに裁判官、最高裁がどこもアウトってことでしょうか? 相手が不法だろうが違法だろうが、お構いなく、正しい人が罰せられるというのが、あまりにも酷すぎて信じられません。正しい報道をして、訴えられて、訴えた者勝ちってなんでしょう? そんな賠償金、慰安婦問題だけでなく、あちこちで彼らがやる度に、きちんとした日本人や会社がお金払わないといけないんですか?


彼らが訴えるだけで?
そりゃあ、やめないでしょう。訴訟起こせばお金が手に入るんですから。そんなふざけた裁判官を裁ける場所はないのでしょうか? 韓国は大統領も任期が終われば投獄されるらしいですから、アメリカも日本も、ここ、なんとか出来ないと彼らの思う壺ですよね。


どうみても不当な裁判をする人たちの免許剥奪、はたまた投獄はいかがでしょう。それくらいのことしてますよね。正しい政治家も、裁判官も、キャスターもこれじゃあ、言論の自由なんてどこにもないと言って過言ではないですよね。


トランプだって全く不がないのにアンティファ騒動で、いつも非難されてますけど、アメリカ国民置き去りバイデンが裁かれないのが、不思議というか、その時点でアメリカが終わってる感あります。もちろん、トランプを中心にひっくり返そうと激しく活動してますが、日本も菅さん辞める宣言して、高市さんを中心に、バックで激しく戦われると考えていいのでしょうか?


テレビが違う人を持ち上げても、安倍さん、菅さん、出ないなら、私たち国民は断然、高市さん一本ですよ。問題はテレビ局を中心とした、メディアの嘘の数字と嘘の報道をどう暴いていくか、二階派の演技にどう騙されないか、気をつけないといけないのと、SNSにも流されるデマに如何に誤魔化されないか、っていうのが、私達国民に出来ることと、どうやって、正しい側の世論を動かしていくか、デジタル庁も環境庁も人変えないといけないし、厚生労働省もじゃないですか? 文科省も? まあ、分かっている人達が、素早く動いてくださることに期待しています。


若者は自衛隊考えてください。飛行機も船も乗れるよって子供のうちから教育しとくのが良いかと。。。。🙄 まあアメリカの子供達、早くから親の姿見てるから。。。

No comments: