Tuesday, July 20, 2021

疫病2020


 

読み終えました。政治も疫病も隠蔽工作の中、ここまで追跡して書いてくださったことに感謝いたします。多分アメリカの人も読んでくださるのでは? 英語翻訳して出版されることをお勧めします。😅  日本より売れそう。

私の見ているTwitterなんて武漢ウイルスの話題があってあるような、なんて思っていたら、すぐに消されていただけなんだと納得しました。二階さんが自民党に、そして公明党がいる以上、本来の自民党を維持したい方達はもっと自分達だけで家の中で会議でもしないと、どこもかしこも監視カメラだらけで難しいのでは? と思いつつも隠す必要のない話は逆にもっと堂々と国民を守る為に豪語してもいいのではとも思います。


何故日本でここまで感染が抑えられたか? やはりアメリカ人は外出禁止だからって本当に家に閉じこもってた人なんて少ないのでは? と思いました。ケーブルがないとテレビが映らないほど国土が広く、全ての国民に情報が行き渡らないほど貧困層も多く。。。  ドラッグまみれの人達がどこで情報をゲットして自宅謹慎するのかという疑問もあります。ヤク切らせないから常に歩き回ってますよ。。。😑 学校閉鎖してもご飯作らないから子供達は給食だけ学校に取りに行くとかよく分からないこともしてたし、安倍政権だけが失敗という訳ではないと思います。誰がやっても中国の生物兵器対策として最初から対策を練れない以上は難しいのでは? 


遺伝子組み換えで出てきた以上、武漢ウイルスが生物兵器でない理由はどこにあるのでしょうか? 懸念も何もフランスが中国と研究を勧めた以上、フランスは懸念なんてしてないでしょう? 


自分が思うのはどこの国でも国防相は中国と手を組む余裕なんてないですよね。逆に内閣でちゃんとやるとトランプや安倍さんのように中国とメディアが一体となって引きずり下ろしてくる訳でしょう? その人たちを国民がどこまで信頼して守っていけるかということです。


スキャンダルや政策失敗なんていくらでも作られるし、実際起こりうるでしょうけど、トランプがどれだけボロカス言われても、彼が話せば会場は満員ですよ。バイデンに人は集まらないでしょう。安倍さんが公的な場で語れば人も集まるんじゃないですか? 問題は自由と民主主義を守ろうとしているのか、そうでないかではないでしょうか? 


あと議員の方も地方の話や消費税の話しかしないと国民は誰に投票したらいいのか分かりません。お年寄りはテレビしか見ないから難しいけどネットで知ってる若者がお年寄りに教えてあげるしかないのでは? 🙄😅 本は読むでしょうから、こういった本でもおじいちゃんにプレゼントしてあげてください。読む時間いくらでもありますから。。。 うちの母は本も読まないのでかなり手ごわいですけど。。。😑


如何に小池知事が悪いかということを知らせるのが、テレビで持ち上げどっぷりの中、説得するのが大変でも分かりやすく説明できるように、お互い頑張りましょう。自分達でオリンピック無観客に持っていっておいて、今度は自分が有観客しますなんて、小池劇場のその手口、聞いてて開いた口が塞がらないですけど。。。


彼女に関係なく、菅さんは有観客に何故出来ないのかが疑問です。


No comments: