Tuesday, June 22, 2021

アメリカ大使館

在日アメリカ大使館の大使が変わったと思うのですが、虎ノ門で次の大使がどういう人か話していましたよね。早速起こったことは昨日のツイッターで在日米軍が人材募集をしていました。日本中の場所で色々なポジションですが、それって大使だけでなく、米軍もバイデン寄りの人に変えられていくということでしょうか? 日本語で募集していましたがアメリカ国籍の人のみです。ターゲットは日本在住のアメリカ国籍の人ですか? アメリカ国籍で犯罪歴ありの不法滞在者ではなく? アメリカの日本大使館でも現地雇いの日本人では彼らが働いていました。現地雇いとはそういうことです。


日本の自衛隊の募集まで最近ツイートで出ていますが、そういった募集が本当に正式なものなのか、全てがダブルサイトのように彼らの募集であちこち偽の指示でどんどん彼らの人間を送り込んでくるということでしょうか? ちなみに私のツイッターのページもハッキング記事や広告だらけで何が本当の情報か分からない状態ではありますけど。。。


土地改正法案で基地の周りにスパイウヨウヨを止めようとしているなら、こちらも止めないと本当の防衛は難しいと思います。彼らは内部に事務職で入り、護衛で入りますから。最悪はIT部門です。


あとbad moon groupの人材募集は常に自分のgmailに入ってきます。コンタクトから全て身に覚えのないものがしょっちゅう紛れ込んでくるし、グループの人間が全て私のグーグルアカウントをハッキング出来るようになっているんだと思います。ベンのアカウントは嘘の恋愛用、私のアカウントは彼らの連絡用に使われている。。。🥵 ちなみに全てのソーシャルアカウントでです。自分達には止められないし、変えられないんです。必要な情報は消されて要らないのは捨ててもゴミ箱から戻されたりしてるから。設定変えても速攻戻されるし、やろうとすると時間だけ消耗して。。。

No comments: