Saturday, June 12, 2021

テレビが段々見れなくなってきた。。。

 中国宣伝部か中国傘下韓国人部か知らないけど、平気で人を騙そうとする態度や内容に見ているだけで、本当に怒りが止まらなくなってくる。人を殺すことをためらわない輩が芸能人づらしてモノを言っていると思うと顔を見ても声を聞いてもイライラする。

日本が嫌いなら日本に来るな住むなと思う。自分の国がそんなに偉いなら中国、韓国でお幸せにどうぞと言いたくなる。スパイがテレビでくっちゃべって何だと言いたくなる。日本の会社の質を落とされ、中国の会社の質を良く見せて日本人に買わせて、スパイに好きなようにのさばらせて、一体日本はどこまでお人好しなのかと自分も含めて、今まで散々騙されて、多くの生命が奪われていたことに、そしてまだそれが続いていることに怒りが湧く。

政府は日本の会社を守る義務があるでしょう? 安いチェーン店で食事しても、味は良くても全く日本のサービスじゃないし、セルフサービスばかりで食器もお粗末この上ない。日本の質とサービスを返して欲しい。これって埼玉だけなのか? 東京行ったらまだマシなのか?と。イトーヨーカドー行ったら、置いている品の質が落ち過ぎて、いいものもあるけど、ちょっとだけでびっくりした。。。 坂戸を撤退した理由は? 万引きでも多くなった? 

マスクして運動して亡くなった子とか、仕事失ったり、引きこもり生活のせいで自殺した人達にマスゴミは何も感じず、罪悪感はゼロにしか見えないのが本当に腹正しい。テレビ局自体をなんとか出来ないのか? 

No comments: