Monday, June 14, 2021

野菜も魚も安くて良質だった店で 

今日母と叔母が買い物に行ったら、果物は小さく、寿司は切れが薄く、漬物は味がしなくなっていた。職場から悪霊豚女達が早々に退出していたから先回りして近くのスーパーのまずいモノを運んでいたに違いない。。。

なにが酷いって中国系の店では味が良く出して、日系の元々いいお店がこうやって評判を落とされること。私に対する嫌がらせだけでなく、背後にこういう意図もある。。。

しかも母と叔母には鉄火巻きを買わせて私にだけ、握り寿司セットみたいなものにする嫌がらせまで付いている。その背後の超セコイ嫌がらせに本当にうんざり。韓国人でもなく、ただのイエジンか? ケチくさいから。


パナソニックも効かないクーラーとか、変な電気ばっかりチラつかせるような中国製品に成り下がったモノを売り、アップルだってデザインが売りだったろうに、色ばっかり派手にハッキング専用の中国製品と化し、売国奴になった企業は結局中国の会社そのものと化してしまうこと。。。つまり、日系も米系も名前ばかりで中身も製品も中国に。。。 つまり良かった製品は本来の民主世界の会社から失われていく、そして人も技術も奪われて中国企業から出てくる。ソフトバンクが典型的な例かな。。。 自分の服や靴のスモールサイズはどんどんなくなり、ユニクロならあるみたいな。。。


これに対しての対策はそれこそ大国の政治家と企業で話し合って欲しいです。でないと全てが中国製。。。 ビットコインもちゃんと税金抜けが出来ないようにして、アプリ内の決算もちゃんと抜けれないようにして欲しい。皆金の亡者を中心にこうなっていくのか分からないけど、奴隷制度に一応反対なら、ここらでちゃんと舵を取り直して欲しいです。

No comments: