Saturday, October 16, 2021

There will be no milk until March

That's what they said in my dream.  There is Satoxx Axxxxx san (looks like) and someone asked her child.  She said, pointing out the cashier.  That's her and she is 43 years old now.  She is not my child, but investment trust.  Someone got hurt because she lost her child.  

3月までミルクがないって言ってたのと、今田さんという名前、43歳、が夢から覚えていること。上の英語でも書いてますが、誰かがさとみさん風の人に子供はどうって聞いたら、あそこにいるのがそう。(レジをしていた。) 彼女は43歳、子供じゃなくて投資信託だからって言ってた。店にミルクがなくなり始めてて、「3月までだから。」って言ってた。もう一人多分石橋さんみたいな顔の人が子供を亡くして辛いけど、またもらうか考えてるとか。

これってイエXXかエXX?  43歳って、自分がアメリカのパン屋に勤めてた時、皆36歳だったんだけど、その時の人達? ワカXみたいなのも最近ウロウロしてるけど。北朝鮮の人なの? 
この子供達ってお金で買った奴隷なの? 人身売買で買って養女にした振りしてる訳? 食口の顔を使って? キャッシャー側の人はあまり意思がなさそうな感じだったと思う。バグか宇宙人なのか。。。

前も冷凍したものがたくさん出て来てたし、ここのスーパーもやたら冷凍ものが多いけど、何をしているのか? あちこちの倉庫って何が入ってるの? この食べ物がないのって一部の州だけ? 人々が働かなくなった州だけ? 

州越えにも今ワクチン接種証明がいるんでしょう?
政府の仕事を大量の黒人の人たちがゲットした代償のように、彼らはワクチン接種を強制されている。トランプをサポートしてる黒人の人は賢いとかって言ってたような。これは夢ではなく現実のジャックくんのスレッドだけど。ただのおいしい話なんて存在しないっていい加減分からないと、抹消されるだけだよね。。。

もちろんいい人も犠牲者が出てるけど、彼らはその何十倍も犠牲者が自分達側にいるってことが分からないのか、自分は大丈夫だと考えてるのか。そりゃ宇宙人は死んでも死なないんだろうけど、人間は違うから。。。

No comments: