Saturday, October 9, 2021

龍神様のガオーッていうか声で変な夢から目覚めた

 知らないヒョロリ系の人がいて、恵美子みたいな発想で、株がいいとか言ってるこの人がいいんだとか言い聞かせてる変な妄想女みたいな(自分の顔使ってないよね。。。😑) 考えをしていて、このヒョロリ男に誘惑されてるのか、引っかかってるみたいな所で、ガオーッとかなり大きな声が聞こえて、目覚めさせていただきました。。。  起きた時は朝の5時で、龍神様ありがとう!と思わず思ってしまいました。ヒョロリ男は見たこともない人だったけど、いちいち他の人間が誘惑されてるのを自分が実体験的に夢で見させられるのが嫌だなー。多分恵美子の体験なんだろうけど、あいつもいい加減にして欲しい。どっか行けー。自分の周りでウロウロして変な夢になって入ってくるなー。


とにかく今日はアメリカでトランプラリーがあるせいか、こちらの悪魔達がひどい。。。 夜中の3時に目覚めた時は足がつるレベルではなく、文字通りグイッとひねられて痛いって感じ。両方の足首を一本ずつ。。。これは夢じゃないですからねー。イエジンかこんなひどいのは。。。 まだ奴は私の右腕に張り付いてます。。。


もう一つは職場の人がどのように騙されてるかっていう夢も見ました。コンピューターのスクリーンに「椅子をチェックして」みたいな文字が下の方に現れるんです。するとその人は何故か理恵さんみたいな人が椅子に化けてると思い込んで、その椅子を移動してるんです。どうやって化けるのか見せてとまで言ってた気がする。椅子に。。。  


うーん、今気づいたけど、職場の人の椅子の足元が何故か汚れててどうしたんだろうって言ってたんですよね。油かなーなんて。。。 自分達はただ何だろうなんて思ってたけど、背景はそんな感じでどっかの男性が騙されて椅子を一旦外にでも出したから汚れてたんですかね。。。  


こんなんで騙されて色々やられてるのか、面倒だなー。耳に聞こえる子供みたいな声は基本無視してください。ただの悪霊で、ハンサムや美女がささやいてる訳ではないので。。。 自分も最初その耳元の声に騙されてたからよく分かるけど。。。ビデオに出てくる人はただのビデオの他人ですから、あなたのことは知りませんよ。。。本人は自分に化けた人がビデオに出てるのも知らないかもしれないけど。。。


スクリーンに出てくるのはハッカーというか5毛隊がやってるかもしれないので、コンピューターが分かる人、チェック出来ますか? 何か出てきたら、そんな表示に騙される前に、公的なコンピューターがおかしいと報告してください。。。


あとセールスの人かよく分からないけど、韓ドラに出てきそうな顔の人の波動がかなりヤバいというか、左手に怖気が走りました。。。  悪霊というか悪魔そのものが化けてるのか知りませんが、そいつが自分の足ひねったのか? インジンか?


彼女はよく美形男性や変な親父系にも化けてるみたいだから気をつけないとねー。結構いつもウロウロしてるから。。。いい加減どっかに行って欲しい。イタリアでも行ったら? どうしたら去ってくれるのか。。。  鳥のフリまでして。。。


読んでる人には支離滅裂かもしれないけど、少しは理解してくれました? あなただけに起こっていることではないので、職場の人達、お互いよく話し合ってみてください。耳にささやく声や夢や、デバイスに現れる誘惑の動きみたいなものとか。。。  悪魔達と共産党の仕業ですから。。。全部が共産党の業ではなく、そこに悪霊が便乗してるっていうのが正確な表現だと思います。私をフロアに連れてかないように言われるのは嘘がバレるからです。。。 他の店の人達にも。。。。  そのグループの人達にです。 どう騙してるのか、自分を恵美子だと思い、自分の顔して声まで真似したやつがウロウロしてるのは分かるけど。。。  それも複数いるだろうし、誰がやってるかまでは分からないなー。マスクだと一瞬だけ化ければいいっていう手軽さもあるだろうし。。。私は日曜休みですからねー。

No comments: