Wednesday, August 18, 2021

Woke Mob

 or Woke Agenda is happening in Japan too.  Everywhere in the world.

https://www.washingtonpost.com/world/2021/04/09/woke-wars-united-states-britain/


自分達の周りで起きていることを何と表現していいか分からず調べていたら
英語ではいい記事がありました。虎ノ門ニュースでアイヌの人達の運動について
語られていましたが、アメリカではブラックライブスマターと、こっちのが大変ですが
つまりは同じように火を付けられているということです。


woke mobを何と訳していいか分かりませんが、中身は「集団リンチ」に近いと思います。
それをまあ「差別に対する気付き」とかって言葉で飾り立てたというか、まあでも左翼の粛正が実体というか。。。 これで金儲けしてるのが彼らですよね。アイヌでもLGBTでも、黒人でも。イギリスはこれに対し、差別はないと断言しています。日本もそうですよ、実態は。差別という言葉を使って逆差別をして言論の自由を奪い、集団リンチをしているのがメディアとソーシャルネットワークと、中国に金で奪われた人々。自分達の周りをウロウロしている人達、あなた達のことです。

クワックワッ、うるさいな。。。


韓国の先生じゃなくても、良い韓国人も悪い韓国人も帰れ何て運動して騒いでるのって、悪い韓国人と共産系日本人って思いましたよ。もちろん。チュギョってほぼ毎日使うような日常語ですもんね。日本語だと物騒でホントに使いません。

まあでもニュースが彼らのしてることを宣伝するよりはもうちょっと私達がするべきことを、(まあ知るのも必要なんでしょうけど、) 教えてくれたらいいですね。アイヌに扮した人たちへの税金使いをどうやって止めるかまで突っ込んで欲しい。加藤さんが何故そこで一緒にやっってるのか、誰も突っ込まないんでしょうか? 裏でも?


自分の仕事妨害してる裏は同じ人達でしょうけどね。。。

No comments: