Friday, July 9, 2021

ハニトラとお化け

 相手は本物か、彼らが化けた姿か知りませんが、ハニートラップに引っかかった男性は勿論数え切れないほどいることでしょう。問題はまあ家族には謝っていえの中が少なくとも解決しているなら、それをネタに後は脅されようが、そんなものはキツネに化かされただけだと言って(本当にそのケースのが多いと思いますが)、その為に国や国民を売る方がよっぽど罪深いと思ってください。そして問題はそれを繰り返さないように慎重になってください。芸能人が自分の身を守るために宗教やってるとも昔何人かに関して聞いたことがありますし、もっと言うならばアメリカ人の強さはここで、日本人の強さはここでしょう。

まあでも相手はキツネですから。。。🙄


ちなみに自分に化けても色々行動されてる夢を見るくらいですから、本当に冗談ではありません。服だってベルーナが私の買ってるのと同じのを大量に安売りしてますよ。自分の姿を使って写真や映像など作られてもキツネがやってると言い張ってください。前にも書きましたが私も含め、誤ちは誰にもあるし、弱点がない人は神様だけです。いい意味で開き直って、国を売るのはやめましょう。。。🐷  美女の中身。。。


ちなみにわたしには美人の叔母がいますが変わった色の車に乗ってるのに全く同じ車を横に並べられたりと、こういうこともされてます。ベンジーまがいもゴマンんとウロウロしてますから、相手はキツネとカッパと考えてほぼ間違いないでしょう。昔話でも読んで、ちょっと反省してください。人間馬鹿されまくってますから。



まあ本当だろうが嘘だろうが、そこは馬鹿正直に責められる日本人ではなく、開き直ってください。。。その為に人を殺すことに間接的でも加担しないようにしてください。



No comments: