Friday, July 30, 2021

通帳記入が使えない

 埼玉りそなで通帳を作ることを勧められない中で作ってくださいと言って、
(Why not?) 作ってもらったが、毎回この通帳は使えませんとATMで言われ、
2回銀行で直してもらったが、磁気を直してもらった直後だけでATMではまた
使えませんと言われる。3カ所でそうでした。うちの駅にはATMしかない為その度に電車に乗って直してもらいに
行くのは馬鹿馬鹿しい。ただの嫌がらせだとは思うけど、アメリカにはない
この通帳記入システムは別に毎月の明細を紙やオンラインでも要求する必要もなく
優秀なシステムだと思うので、是非維持して欲しいシステムの一つです。
犯罪防止にもこれは無くしてはいけないと改めてブロックされる中で思います。

ところで、他の銀行で作っても私はこういう目に合わないといけないんでしょうか?

No comments: