Monday, July 31, 2023

私にコメントをくれても見れません。

これは自分が使うどのプラットフォームでもそうです。多分私でないハッカー集団が交代でコメントの返事までしてると思いますがそれは私ではありません。また無視してるケースもあるかもしれませんが、基本的に私自身は全く皆様からのコメントは見えないということを理解して頂きたいと思います。

理由はソーシャルメディアやあらゆるプラットフォームが二重にされているからです。特にコメント欄やお金の動きがある場所は完全に操作されていると言っても過言ではありません。ですから自分の書いたものが誰かに編集されていても、二重のホームページが存在していて、皆様がそれを見ていても、私自身にそれを見る術はありません。残念ながら私はITにたけている訳ではないので、クッキーを解除して世間の人が見ているページ側を見ることが出来ないのです。私が目にすることの出来るコメントはハッカー側が付けてくるコメントのみです。自分がその二重サイトの本物のプラットフォームでどんなコメントを書いているのか私自身には全く分からないのです。

グーグルアカウントのグループも勝手に作られていたりします。先日叔母の携帯を見せてもらったら、私の亡くなった父のアカウントまで作られて連絡先に入っていました。叔母は知らないと言ってましたが、そこで大した不信感も抱いてないのが私には逆に不思議でしたが。。。母や叔母は霊に乗っ取られたかのように別人格になっている時があるので、それはそれで彼女たちの反応はこんなものです。🙄  ちなみに父は生前携帯を持っていてもメールなんて使ったことはありません。母もです。取り憑かれた母は何やらしているようですが、本物は全く使えません。

あとハッカーにされていることと悪霊にされていることがあって、区別を付けるのが難しいです。ひどいのは実体で自分の顔が変えられることです。これは見えてる人と見えてない人がいるようです。顔が変わるのはそういうサイキックの人達が私の近距離にいる時だと思います。誰かに取り付いてサイキック悪霊が私のすぐ側から離れません。鏡を見る時その裏手に必ず誰かがいます。だから家の周りにも常に外をうろついて張り付いている人がいます。家の中では母親がわたしのいる場所によって動いていたりします。本人が意識しているかいないかは別の話です。

書くこと自体を今かなりブロックされていて書きづらいです。彼らがバラして欲しくないことを書いているからです。ということで一旦はここでやめておきます。


No comments: