Monday, January 31, 2022

トランプの語った蛇の話

先日のテキサスラリーでトランプが蛇の話をと言って、語った話があります。

寒い日に蛇が、「凍ってしまいそうです。寒いので家の中に入れてください」と言って、女のところに来ました。女は可哀想に思って蛇を中に入れ、寒がる蛇を胸に抱きました。するとその蛇に噛まれて毒におかされてしまいましたが、蛇は、「私が蛇だと知っていたでしょう。」と。

正確ではないと思いますが大体こんな感じの話でした。つまり蛇だと知っているのに自分で中に入れて噛まれたと騒いでいるという話です。何に対して話しているのでしょうか? 会場ではブーという声も上がっていたので、知らなかったと言う声も上がったということです。

コロナやワクチン関係かもしれないし、宗教団体か、民主党政権か。。。
確実に知っていたとは言いませんが、騙されているかも。。。ぐらいはあるでしょうね。。。自分はかなり完全に騙されていたので、ブーかな。。。 真実を知っている人から見たら騙されている人が何故そうなのか分からないかもしれませんね。。。あるいはあまりにも見て分かるような酷いのを言ってるのかな。

今日すごく寒いんですけど、朝早いのにまた起こされるから、やだなーと思ってたら家が揺れ出した上に黒い蜘蛛の影まで見えるから、慌てて蜘蛛の影を叩いたら、揺れは即効止みました。。。🥵 揺れたのうちだけかな。。。 偽テレビかNHK川越が後で震度幾つとか言ってそうだけど。。。

その時母が起きてウロウロしてたんですが、まさか蛇を入れてないよねー、と蛇の話を書きながら思いました。いつもトイレの窓をやたら開けてるし、カーテンもハジだけ開けてるのがあやしい。。。分かってやってるのか。。。まさに蛇を招き入れてる感じ。。。

どんな理由であれ、4時台から人を起こすな。。。。イエジン
蜘蛛になるのもやめたらー。

あと蛇の話で嫌な予感と思ったのは教会関係の人達がまだ文家の悪い子供達 (大人だけど) と左翼先輩家庭の言いなりになってるのかなーと。。。確実に蛇だから、変わらないし、去るに限りますよ。やるべきことは分かってるんだから、組織に所属しなくても出来るでしょう? 世界平和に貢献したければ直接、保守政権のちゃんとした人達を支えてあげればいいじゃないですか? 創価学会の人も騙されてたというなら、去ってください。念仏は家でも唱えられるでしょう。お祈りも家で出来るでしょう。したければですよ。あくまでも。

トランプや安倍さん、高市さん、ジョンソンさん、蔡英文さん、
お金が必要なのはこの人達ですが、偽物サイトに騙されて悪い側にお金を送らないように気をつけてください。お金じゃなくてもSNSで声を上げるとか、ネットに弱いお年寄りに教えてあげるのも手です。いかにテレビや新聞が嘘だらけかとか。。。

何故日本が丸め込まれるかというと、自衛してないからかな。アメリカも人を世話して自分たちの国境が侵されて大変だし、日本もそのアメリカに頼るのは難しいだろうから、自国で防衛方法を考えないといけないし、自分たちだけじゃ無理だから、同盟やら色々結んで他国と協力しながら、NATOみたいなのに加盟しないと生きていけないでしょう。地理的によく分からないけど日英同盟は良かったと言っている人が多いから、そこからアジアの国を巻き込んでいくのがいいんでしょうね。勿論岸さん達はその方向に持っていきたいんだろうから、世論を作ってあげないと。。。 蛇は切るに限るので、しつこいけどとにかく切ってください。

企業も分かってて蛇を入れるのは危険ですよー。噛まれるだけですから。何も安全保障にはなりません。徹底的に追い出さないと中に毒が回るだけ。。。誰が蛇か分かってるならやってください。

この前安倍さんみたいな人を敷地内で見たけど、偽物でしょう? 本物か偽物かは語る内容で区別つくでしょう? 蛇を中に置いとくように言うのは蛇でしょう。偽物に決まってる。。。
顔が化けれるのはもうわかってるでしょう? 背や体型も変えられますよ。何度も言ってるけど、自分の顔やウエストだけじゃなくって、肩幅も完全に広くされてる時もあるし、背も高くなって目線まで高くなってたこともありますからね。ドラッグに手を出したことはないし、タバコですら吸ったことないですから。ラリってませんよ、私は。服のサイズが確実に大きくなってるし、ボケてる訳じゃありません。XSが突然Lサイズになる訳ない。。。😰👹


No comments: