ペンパルに小型包装物でギフトを送ろうとしたら、宛名は手書きではなく、オンラインで打ってくださいと言われました。あり得ない。。。 手書きでも送れはしますが返されてくる可能性があるとまで言われました。つまり正しい住所なら届けないという主張でしょう。
先方からの手紙も彼女の住所がいつもシールで貼ってあって、今回は初めて全て手書きで来たら、郵便番号が違っていました。
つまり今までのはエクスプレスで消印もなかったけど、封筒ごと書き換えられていたということです。今回のは消印もちゃんと付いてましたから。毎回こうだったんだから立派な犯罪が郵便局を通して堂々と行われている訳です。そして手書きにするなとのたまわっているという。。。😰 警察って全く動いてくれないんでしょうか? っていうか日本政府?
子供達に手紙を入れて送った時も母はわざわざ同じ内容を別の紙に書き出していました。それだけ脅されてるのか、中身のチェックは常にされている模様。
大した内容ではないけど、左翼は全てチェックしている模様。そして無抵抗の日本。これが岸田政権の現実でしょうか? 全てオンライン化する予定などと、りそなのように言ってました。私の住んでいる鶴ヶ島市だけですか? 一応日本なんだからもうちょっと何とかしてほしいです。30年ぶりに帰国したらそこは中国だった。。。っていうのが正直な感想です。
もちろん間で何回か帰国してますが長期間いないとここまで感じませんね。私がアメリカから実家に送った手紙も封筒変えられてましたから。
今も職場の鍵付きロッカーからモノが紛失するし、安全って全く感じれません。本当の意味で平和だった日本は存在していない感覚。セキュリティカメラって本当にないんですか? 法律どうこう言ってないで、安全上の理由なんだからさっさと相手をチェックして欲しい。敵なんだからこっちだけ情報差し出して何言ってるのと思います。いちいち言う必要もないし、必要不可欠なんだから、さっさとチェックしてテロリストやスパイを捕まえてください。アメリカがあっちに送れって言うのは日本が捕まえないからでしょう?
大体左翼活動しているスパイがいる場所なんて世界中一緒じゃないですか? 郵便局と図書館なんて明白でしょう。きちんと仕事だけしてた頃はまだいいけど、今や確実に違法行為に及んでいるんだから捕まえて然るべきでしょう? 警察なんて何のために存在するのか? 道教えるだけだったらAIで十分。あ、それも酷かったけど。。。
No comments:
Post a Comment