Thursday, October 28, 2021

自民党?から電話が入った

けど、選挙関係で。本物かなあ? 山口さんの事務所? 自分の起きたタイミングで? 今までは電話が来たことはないと母は言ってました。職場にも自動アンケートの電話が何度も入ってるけど、電話かなり怪しいです。

まあそれを書きたい訳ではなく。




蔡英文総裁はこの時のインタビューで習近平と対話する心づもりがあると言っておられます。
一方近平はロシアやフランスと大国に近寄っていますが、現実的には彼らの中で同盟国的な歩み寄りは不可能であることは誰もが分かっていることと思います。


金正恩が与正に抹消された噂が本当ならば(今は違う人が金正恩を演じてるとか)、習近平も同じ道を免れないところまで来ているでしょうし、ここで一発、蔡英文総裁と対話して中国分割と民主化の道を選べば悪党の親分ではなく、一気に本当の意味で英雄化され、暗殺を免れる道もあると思われます。結局バイデンもバグみたいな顔になってるし、悪事働きすぎると、逃げる隠れる暗殺されるというお決まりのコースを行くしかないのでは。。。(しかも内部から) 


ここで生きているうちに大転換しても、殺した方々に詫びても詫びきれないでしょうが、蔡さんやトランプ、安倍さん達に頼ってみるのが、唯一の生き残る賢い選択だと思います。ここは裏でこっそり差し伸べられている救いの手を掴んでみるのも悪くないのでは? 実際国民の大半もそれを望んでいると思います。共産国家である以上、誰が大統領でも国民に万人に利益や平和はあり得ないんですから、それに終止符を打てる人が英雄でしょう。プーさんの望む。。。人気者ってやつですよ。。。

No comments: