Tuesday, February 23, 2021

I cannot click to end prime at Amazon

 Is that how they keep their membership?

Whether Amazon does or psychic does, it doesn't matter.  The matter is that I cannot get out my Prime membership by my will.  And whatever, if it's another provider, like Netflix, I never had such a trouble to end my membership.  Means what we can guess.  It's Amazon, whoever does for them.

And they are in the list which I showed yesterday about Uyghur.  

アマゾンのプライムをやめようとしたら、止めるの場面までいってクリックが出来ません。
さすが中国バックのブラック企業ですね。アマゾンに騙されたこと。。。モノは安かったけど、到着日がぐちゃぐちゃにコントロールされていたこと。いつも配達方法が変わる。アマゾンMerchを装って、デザインをアップデートさせ、売り上げは自分のオーダーしたものまで、入ってこなかったこと。お金を送ったと言ったのに、アカウントの削除をメールしたら、メンバーシップの登録が元々なされていないとまで言ってきました。だから払うお金もないと。自分でオーダーしたティーシャツ持っているのに無茶苦茶横暴ですよね。そして他のカスタマーに絶対売っていたであろう売り上げはどっちにしても一度も私にはみせず、売り上げ全部ボッていたのでしょう。それもダブルサイトにしてやっているのが卑怯ですよね。ハッカーが勝手にやったとほざくのでしょうか? 自分のアマゾンアカウントに他の注文と一緒に出来ているのに? どうやってバックれるのか知りたいです。アメリカの社長は捕まりました? でも、まだやってますよ、アマゾン。ってことは勿論社長だけでなく、企業全体でやってるんでしょうね。ウイグルの人を使うから低コストで出来るし、こうやってデザインも平気で盗むから低コストが実現出来るんでしょうね。


No comments: