Sunday, January 3, 2021

Heart Sutra T-shirt

 



Because I closed "Great Future" shop at Zazzle, I decided to keep that kind of products at Amazon, and there are some other things too.  Until I could get 10 sales, I cannot make more than 10 products there.

https://www.amazon.com/BK-AWard-Heart-Sutra-T-Shirt/dp/B08RYDDH9N/ref=sr_1_2?dchild=1&qid=1609687211&refinements=p_4%3ABK+AWard&s=apparel&sr=1-2

This is a direct link and you can get free shipping with$25 order at Amazon.  I ordered the year of ox t-shirt and waiting for it to come.

ザズルのお店は全部閉じたので、そこでもう一つのお店を開いて売っていたものはアマゾンで売ることにしました。日本のアマゾンは本当には売ってない気がしたのでアメリカのアマゾンだけで売ることにしました。もしも私のデザインしたものが日本のアマゾンで売っていたら著作権無視の盗作の店なので店の名前が同じでも購入しないようお願いいたします。

っていうかその日本のアマゾンは中国人の作った複製サイトで彼らが商売しているんだと思います。日本のアマゾンの正規社員の人は複製サイトを調べたらいいと思います。多分本当のアマゾンより安くして売り上げを持っていかれてると思います。私の予想ではアマゾンで売っている商品の契約先が中国系だとそれが可能になってしまうんだと思います。

私のアメリカのAmazonのオーダーも配達方法がその時によって違いすぎて怪しいと思っています。フリーシッピングがあるせいでいつも何点かまとめてオーダーするのですが、色々なところのだと金曜日がまとめての配送日だからだと選択出来たり、その質問もあったりなかったり、選んでもその日には無理で次の週とか、ログインしないと配送状況を見れないとかログインしなくてもメールのリンクだけで見れる時とか結構無茶苦茶です。速いのは確かだと思いますがいつ来るかというのは結構分からないです。予定日に一日中待っていて来ないというパターンが多いです。郵便で来たりUPSで来たり、バラバラです。私の場合Amazonに限らないのでまあ彼らが裏で手を回しているのは確かです。郵便局の人が配達に来る時に必ず近所のおばさんが待ち構えてますし。。。口裏合わせてないと出来ないことでしょうから。



No comments: