Friday, August 27, 2021

「カエルの楽園」が地獄と化す日


自分はカエルの楽園を読んだことがないけれど、この本はこれだけで十分読む価値があると思いました。ウイグルの漫画を出版社が全国会議員に配ったと聞きましたが、この本も全国会議員そして全国の公立学校と地域の図書館、そして出来るだけ会社の社長や著名人に配ったらいいと思う。これだけ中国の行動と日本の左翼に対して的確に表現している、そして日本の防衛がどれだけ大事かということを読んだ人誰にでも分かりやすく書いてくれている本はないでしょう。

そして今私達日本人が読むべき内容だし、これを読んで、何故アメリカ、イギリス、フランスまでが最近防衛の為に日本近海まで来てくれているのかよく分かりました。

3日かけて読み終えましたが、2日目には下部の出血や目の回りまでアトピーのようになるほど、悪霊に体打たれながら読みました。それだけ彼らが読んで欲しくない本ということです。
どれだけ価値があることか? と逆に思いました。1日目の夜はお坊さん達のお経が遠くから霊的に聞こえていました。文字通り善霊と悪霊の狭間で、という感じです。

アメリカ人の人も英語に誰か訳してもらって読んでくださいと思いました。。。
 

No comments: