Wednesday, February 3, 2021

My phone call was blocked again

I tried to call to my mother again.  I usually use Skype to call.  Anyway the hacker cut off the connection right away.  I tried three times.  My email to my bro, regarding to the airport pick up, has not reached, I guess.  I wrote twice yesterday and today, plus previous emails too, I think.  And this must be one of these things.  This book is about Chinese invasion maybe for the future plan too by guessing from the front.



Concerned about Taiwan and Senkaku of Japan.  I think one of the spy live in the next door in my mother's house where I am supposed to be back.  Not only that, a few houses were bought by them in the neighborhood.  Wish authority can check it.  Using IJ or YJ's name as owner, E must live there.  


母に電話しようとしたらスカイプ電話がすぐにカットオフされてかけられません。空港から公共の交通機関が使えないということで誰かに羽田まで迎えに来てもらえるか聞こうと思っていたのですが、電話が3回かけてもつながりません。というか回線が途中でおかしくなってです。ですからあちらで出ないのではなく、こちらでハッキングされてというのは明らかです。弟に聞いといてというメールは書きましたが前々回のメールにも一切返事はなく今回応答なしなので多分メールもブロックされているのでしょう。昨日も今日も書いて返事が一言もないというのはそういうことでしょう。こういうことを書く理由は全てをあからさまにすることによって彼らのしていることを暴く為と、それによってメールが届くこともあるからです。

皆さんも自分で耐えずにされていることをお互いによく話し合っておくとより対策がしやすいと思います。彼らはサイキックを使っていますから内緒と言ってもどのみちばれているし、あちらはもし私達がお互いよく話して協力し出すと困るのでコロナを使って自分達のコミュニケーションを遮断しているのです。それは明らかでしょう? 

問題なのは彼らはいつも政府や警察の肩書を使って私達を動かすことです。いきなり政府や警察官が何か言ってきたら絶対怪しいです。もちろん警察官の服も着てますよ。いつも駐在所にしか基本いないじゃないですか。ウロウロしてたら逆にそいつが怪しいと思っていい筈です。見回りなんて基本しないのが日本の警官で、何かあったら連絡受けれるように署にいますよね。自称警官が自分の家を訪ねてきたら、逆に身分証明書でも見せてもらって写メでも撮っておいて質問に答えたらいいのではないでしょうか? 警察も市のホームページか何かに本当の警察官の名前と顔でも出しておいてくれといたら、私達も騙されにくくなると思います。大体各所に1人くらいしかいないですよね。その警察官の顔と名前が分かっていれば市民も協力しやすいと思います。サイキックは姿形が変えられるけれど、基本はスパイが警察の見ていないところで警察の服を着てウロチョロしてるんだと思います。

1番厄介なのは長年スパイが議員や警察官になっていることでしょうね。ここをクリアに出来ないとアメリカのバイデン政権みたいなことになる訳です。アメリカはクリアにし始めてるかもしれませんが、日本もそろそろ始まるのでしょうか?

まあ訳分からないことを理由に家を訪ねて来るのは本当の立場がある人ではなくて、彼らが雇っているチンピラでしょうね。スパイでも本物がやったら立場が危なくなるでしょうから。


No comments: