Thursday, August 3, 2023

性犯罪と幼児誘拐ビジネスを潰そうとしてトランプは窮地に

立たされている。さっき見た夢でアジア系の女の子が土に埋められたりしているんだけど、教師のような奴が女の子の性器を大人達に見せながら何やら説明していて、見ている親達はその教師がおかしいと思って見ているという夢。それはおかしいでしょう。当然そいつは教師ではなく、幼児の性犯罪者でしょう。

サウンドオブフリーダムという全米で大ヒットとなった映画、これを見て、バイデンの幼児への性犯罪、南米サイドの国境をオープンにして、麻薬の密輸や幼児の売買をやりやすくしている犯罪の助長する彼の行為を賛同するような腐った人間以外、このような大統領とはとても言えない人間を擁護することは、普通の人間では出来ないでしょう。この幼児の人身売買をしている人間を死刑にしようと言ったトランプが何故また法廷に引き出されるのかと言えば、当然バイデン自身がその人身売買の擁護者だからでしょう。どんなにSNSで左翼が擁護してもしきれないほどバイデンは犯罪者であり、いくら日本のメディアがカバーしてもしきれない、ウクライナ支援をアメリカ人の税金でしたところで許されるレベルではない、犯罪者な訳です。近平はもちろん、裏で麻薬と幼児を送り込みながらアメリカを壊している訳です。

いいも悪いも百人いるなら百人が悪いと言える人間が最高権力の座に付いている訳です。その映画も絶対に公開しない日本。バイデン政権中はしないでしょう。エマニュエル大使にあの映画は何故公開されないか、あるいは見たのか聞いてみますか? 

子供達にワクチンをと先日聞いた声は、性犯罪に使った子供達にワクチンを与えて殺してしまおうという話なのかもしれません。それがうちの近所に犠牲者の子供達がいないですか? これでもまだ中国、北朝鮮を擁護出来ますか? これで稼いでいるのが彼らです。麻薬の密輸と幼児誘拐ビジネスでね。それをしている人間に取り囲まれている私達です。だから自分に小銭を渡して何かさせる人間に使われるなというのです。その金の汚さは想像以上ですから。