同じように命を狙われるでしょう。安倍さんが殺され、一応岸田さんも狙われて、
完全に中国に歯向かえなくなりました。自衛隊員も殺されています。これが今の日本の現状です。新たな保守を立ち上げれば同じように命を狙われます。その時に今の自民党と違う対応が出来るでしょうか?
公明党が中国共産党と変わらないならば、そこと連立しているということ自体が、今の自民党の立ち位置を示しているのであって、新しい保守はそれを繰り返さなければ、もっと意見は言えたとしても、テロに狙われるのは変わらないでしょう。ならば公明党を如何に中国共産党と切り離すか? 日本にある中国警察の存在を追放し、民主化を願う中国人の心が強くなるように在日に日本人が影響を受けるのではなく、私達が彼らに生きる喜びを伝えることが出来るように、感化を与えることが出来る民主世界の人間として、天安門の屈辱を晴らすことが出来る様に彼らを導いていくべきではないかと思います。
中国包囲網は中国国民の解放を意味することを彼らが分かるように、日本がアメリカやNATOと協力することこそがその道を開くことを彼らが分かるように、そしてそれを在日が理解したならば、スパイ議員として日本の国会に入った中国人を彼らが変えていくことから、中国民主化へ繋がる道は開くことを知って欲しい。
口をつぐむことで守れるものもあるとは思いますが、言うべきことを言えなかった為に犠牲になる人もいます。今回のLGBT法案で一番犠牲になるのはおそらく子供達でしょう。反LGBT法案を早急に可決してください。
あと勇気ある弁護士、裁判官、警察が必要です。ここを取られているとヤクザ国家と変わらないので、司法が成り立たず、結局行政自体も成り立ちません。
これはあくまでも日本だけではありません。だから世界で連携が必要です。グローバリストは世界中で同じ手口で金を使って人を動かしています。私たちもそれぞれの文化や伝統を維持しながらも、平和を守る為には世界的連携が必要です。テロリスト国家と今戦争中なのです。誤魔化されて、騙されている余裕はありません。そうしていたら、あっという間にウイグルやウクライナになるのです。ウクライナがロシアに勝つことは一つのテロリスト国家をなくす道を切り開きます。
問題はソ連崩壊後でも彼らの国民性が変わらなかったことです。中国も豊かになっても変わりませんでした。平和が訪れても彼らは戦争を起こします。それにどう対峙するかが私たちの課題です。少なくとも彼らの奴隷になるのではなく、対峙し続ける私達でなければならないでしょう?